見出し画像

股間のチャックを女性が無理矢理開けるシーンがあるアニメ・漫画・ラノベ

男性の服は、股間を自分の意志で開け閉めする設計です。
そこを女性に無理矢理開けられる屈辱は、CFNM的です。

現実は無理でも、漫画やアニメで、股間のチャックを無理矢理開けてしまうシーンは時々ありますよ。集めてみました。


監獄学園

平本アキラの漫画「監獄学園」は、第2巻で女子が無理矢理チャックを開けるシーンがあります。
男子トイレに走る主人公・キヨシに空手女子・花が付いて来て、おしっこする所を見せろと強要して、キヨシの動きを封じて股間に手を伸ばします。

花「さあ 出せ」
キヨシ「いやだーーー!」
花「大人しくしてなさい」

平本アキラ『監獄学園 2』講談社

右手で股間のチャックを開ける時の目力と空気の緊張が良いです。

アニメ版「監獄学園」だと第2話です。
最後まで嫌がるキヨシ、抵抗空しくゆっくり下げられて行くチャック、花の異常な表情、パンツが一気に下ろされるシーンまで、アニメ版の方が描写が細かいです。

ちなみにアニメ版の花の声は、大物声優・花澤香菜です。実は淫語もできる女性声優です。

ふたりエッチ

成年コミックにならないギリギリのストレートな下ネタで、真面目な性教育的知識も学べる異色漫画「ふたりエッチ」も、チャック開けシーンがあります。
第49巻で主人公がカップルで病院に不妊相談に行く第473話のp.166です。
22歳で処女の設定の看護師・小平楓が、不妊の話をしたらいきなり主人公の股間に手を出して、チャックを開けてしまいます。

次のコマで当然怒られるんですが。
チャックを開ける前に、この処女看護師の「精巣」「睾丸」発言のセリフもありますよ。
真面目っぽい看護師なので、言うのは医学用語なんです。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

アニメ版『下セカ』は、放送ギリギリの展開続々が話題になった深夜アニメです。
第7話では、主人公を裏ヒロインのアンナ・錦ノ宮が捕らえて、顔を股間に近づけてチャックを口で開ける場面が見られますよ。
素早くチャックを全開にして、くぱぁ状態の中を覗き込む変態全開の表情もアップで見られます。

原作ラノベだと2巻の前の方にあるシーンです。アニメ版の第7話~第11話が2巻の内容です(第12話はアニオリです)。

PEEP

植野メグルの漫画「PEEP」も、CFNM展開が多いです。
第2話でもう、学校内で勃起ちんちんを出させて撮影されてしまう展開で、テンポがすごい漫画です。

第3話はちょっとラブコメ的でなごみますが、第4話は後半から怒涛の展開が来ます。

第4話では、上のXのポストの優等生女子が、立てなくなった主人公の股間にスルっと手を伸ばし、チャックを開けながら「どうして」「ここは立ってるのかな?」と迫ります。
そして開いた所から左手を中に入れて、刺激してついに射精させてしまいます。女子の表情が妖しくて良いですよ。
この第4話が載った『ヤングマガジン』はこれです。見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?