見出し画像

男性器切断の条件を女医が簡単に説明

健康な男性器を正当な医学的決断で切る手術をする医師がいます。一生切る経験がない外科医がほとんどな中、たくさん手術をした「ペニスカッター」の医師が有名です。

1回切ったら永遠に再生しないので、安直に切っては絶対いけません。意志を十分確認して、お互い万一の覚悟も決めて切断に至るはずです。

でもフィクションの世界だと、簡単に言ってしまう医師がいます。
医療倫理を無視した蛮行です。倫理なんて存在しない異世界の話なんだと思いますが。

例えばイラストが人気のリコシェット氏が1年前に、学校で「チン体測定」する女医のイラストをXで公開しましたが、条件付きですがスパッと切断発言をしています。
性的でふざけたテーマで、強烈で多分見たくない人もいる絵なので、そのポストのリンクを張るだけにします。自己責任で見て下さい。

https://twitter.com/RIKOSYEGOSUB/status/1648969059009175552

普通の女性だったら言われたくない事を質問されて、「触ったらちょん切って標本にしまーす」と軽い言葉で男性器切断の条件を説明して言い返す女傑です。
女性にとっては、自分に元から存在しないので切られてしまう根源的恐怖が感覚的に分からないのかも知れません。

恐怖で縮み上がってしまいそうなので、「元気が出る病院」で気を取り直しましょうか。
AIが創ったフィクションですが、レビューで「この写真集に載っているような女医さんがいる病院があったら行ってみたいです。」と言われている甘美な世界ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?