見出し画像

女性タレントの前でわざとパンツを脱がされたプロレスラーの戦略が異常だった

パンツを脱がされるのは屈辱です。
異性が見ていたらもっと屈辱です。

でもプロの仕事の人は、屈辱の場面も仕事としてちゃんと実行します。
プロレスラーも当然そうです。
プロレスなんて八百長とバカにする人も結構いますが、ブックを超えた先にプロレスラーの一流の芸が見られます。

プロレスラーはもちろん普段ちゃんとパンツを履いていますが、仕事ならば異性の前でもあっさり脱がされる事ができます。
公開練習中の彰人が、タレントで当時は女性プロレスラーの仕事もしていたLiLiCoがいる前で、襲撃されてパンツを脱がされた場面の記事があります。見て下さい。

全体的にテンポ良く話が進行する公開特訓ですが、パンツを脱がされて全裸になる場面はここです。

次に、彰人はフェロモンズ対策として、「尻に慣れること」を厳命。自らOバック姿になり、コーナーのトップロープに上った。そこで、石田が小田井の顔を彰人の露出した尻にぶち込もうとするが、小田井はイヤがって拒否。 ここで、どこで聞きつけてきたのかディーノと今成が乱入。ディーノは「神聖なリングで何やってるんだ!」と叫ぶと、リングインして彰人を襲撃し、またたく間に全裸にしてしまうハプニングが発生。

【DDT】3・20両国での引退試合に向けLiLiCoが夫婦の合体技習得も・・・夫の純烈・小田井涼平の“腰”が不安材料!? | プロレスTODAY

勢いで進んでいる特訓ですね。
全裸にされたのも速かったみたいです。
でも脱がされたのはわざとだったそうです。ちゃんと理由も自分で説明していますよ。

彰人は「脱がされたのはわざと。脱がされることによって、当日アイツらはなめてかかってるから。そこをつけば。本番で勝てばいい」とキッパリ。

【DDT】3・20両国での引退試合に向けLiLiCoが夫婦の合体技習得も・・・夫の純烈・小田井涼平の“腰”が不安材料!? | プロレスTODAY

本番のためにわざと脱がされたんですね。
戦略が異常です。本気過ぎると思います。
ザ・本番』シリーズだと、男女両方脱いで本気で本番でぶつかりますが、プロレスもあのぐらいの真剣勝負なんでしょうか。

体を張って勝利を掴む、これこそ男の夢でロマンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?