見出し画像

これが本当の「運の高め方」

こう思いますか?
運が良くなればいいのになぁって。

運の高め方は探せばいろいろ出てきます。

でも、本当の運の高め方は

「 感謝 」

これに限ると思います

あなたは、普段感謝はしていますか?
人、モノ、お金 全てです。

感謝してますか?

五体満足で過ごせてる自分に
感謝して過ごせてますか?

感謝しに行ってますか?
「神社」
毎月 月初めの1~5日の間に必ず行くように心がけてみましょう。
心の中で
住所と名前を言い
先月はありがとうございました。
今月もどうか見守っててください。と心で感謝をするのです。


風水だの、パワーストーンだの
そんなのですべて運が高まることは無いと僕は思います。
普段の自分が生かされてるすべての物に
感謝をしてから、運気は上がっていくのです。

そのあとに
風水 パワーストーンになるのです。

やってみましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?