恋とは失恋込みなんだ

と思う。

出会って、

相手との距離が縮まることが嬉しくて、

心がつながるような感覚が嬉しくて。

そういう時期から、少しずつ、

アレ?って思うことがあって、

喧嘩して、

思いを伝えてみて、

わかってもらった気がして。

でも、実際はわかってもらえたのか?わからなくて。

モヤモヤしてて。

そして、やれることはやり尽くしてしまって。

諦め始めて、  
相手への期待を辞めていって、
特別な【恋人ゾーン】
には、入れてもらえなくって。

そして、

 辛いかも、、、って思ったら

自分で解決しなきゃって。

離れたほうが楽かも。

離れなきゃ辛いって思ったら、

相手のことより、自分のことを楽しませようって思うようになって。

そうやって、失恋込みも

恋愛なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?