傷つくのはもうやめよう

好きになって、相手にメールやLINEをしてもそっけない返信や返信まで時間が遅いとき、気持ちがモヤモヤして、不安で仕方なくなる。
そして、返信が来るまでの間ソワソワしたり、イライラしたり。
この繰り返し。

そして、返信が来たと思ったら内容は、あまりにも素っ気なくて、ガッカリしたり、、。

一番しんどいのは、返信くれるはずって書いた内容に既読無視されてしまうこと。

なんで?って怒りの気持ちにもなる。

そうやって一日の始まりに嫌な気持ちになったり、会っても素っ気なかったり。

そういう毎日の中で、モヤモヤの気持ちが増えていって、自分が蔑ろにされてるなぁって。

ほんとは傷ついて、相手には気持ちはないことが分かっているのに、すがってしまう自分が虚しくて、情けないのに、相手にはそんな気持ちはないのだと信じたくなくて、相手に連絡を取ってしまう。

でも、やっぱり虚しいから、こちらからメールするのは辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?