見出し画像

シチュエーションボイス台本 :堕ち恋妖シリーズ~ハロウィン~ ゾンビ

★台本名★
彼女にお仕置きするドSゾンビ!?彼氏にいたずらする悪い子は押し倒す!お前を攻めるの楽しくなってきた♪


ボイス例:


台本使用上の注意:
https://note.com/ceylon/n/na18d4851dcef
時間: 約 6 分



動画は皆様の演じる際の一例としてみていただければと思います。
フリー台本として公開しました。


その他の投稿ボイス→
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOBbY83jGxL6zws5p2bvqqx1DhnPf_RFw



★台本★
がおー!
お菓子くれないとお前もゾンビにするぞー!
と、トリックオアトリートぉ…

こ、これで満足したか?
どこの世界に彼氏にこんな恥ずかしいことさせる奴がいるんだよ…
はぁ…もう一回ぃ!?
やだよ、かったるい。もう、やらーねよ。
は!?それは、あの超有名スイーツ店の1日5食限定ウルトラ滑らかプリンじゃねーか!何でお前が…
もう一回やったらくれる…だと?
うぐぐ…卑怯な!
あ、まて、やる!やるから、俺にもくれ!
約束だぞ!もう一回やったらちゃんと俺にも食べさせろよ?へへ、よし!

んがおー!!
そのお菓子くれないと、いたずらしちゃうぞー!
ゾンビにするぞー!噛み付くぞー!
トリックオアプリン〜!ま、間違えたプリンオアプリンー!
これでどうだ!なに、だめ?
むー。怒った!
こうしてやる、だめだ俺との約束破ったのが悪い。
俺が満足するまでぜってー許さねーからな。
プリンの恨みは怖いんだぞ?
じゃあ、いただきまーす。
まずは、耳からだな。かぷっ。
お前の耳たぶ柔らかくてうまいな、クセになる。
かぷっ。ぷはぁ、反対側も可愛がってやらないとなー。かぷっ。ぷはぁ。
許してって?許して欲しいのか?
ふーん、そうだよなぁ。お前、耳弱かったもんなぁ。じゃあ、私は愛する彼氏に悪戯した悪い子ですって言ってごらん?
はい、3.2.1…

よく言えた。
ま、やめないけどなー。ん、だって辞めるなんて一言も言ってないし、さっきお前も約束破ったからこれでおあいこだろ?
まだ、満足してねーし、もうちょっと我慢しろなー?プリン?あー、今はどうでも良いや。お前に悪戯する方が楽しくなっちまった。
このまま耳責め続けたらどうなんのか楽しみだなー!安心しろ、明日は休みだし一晩中可愛がってやるからな。
嫌だって言ってもやめてやらない。
覚悟しておけよ?
カプっ… ぷはぁ…FO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?