見出し画像

シチュエーションボイス台本 :堕ち恋妖シリーズ~ハロウィン~ 妖狐

★台本名★
ヤンデレ妖狐との契約!ほかに妖に嫉妬して、尻尾で左右の耳をもふもふして逃げられなくします!

ボイス例:
https://youtu.be/SGK3LHC7wLM



台本使用上の注意:
https://note.com/ceylon/n/na18d4851dcef
時間: 約 4 分

動画は皆様の演じる際の一例としてみていただければと思います。
フリー台本として公開しました。


その他の投稿ボイス→
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOBbY83jGxL6zws5p2bvqqx1DhnPf_RFw

★台本★
ちょっと?どこ見てるんですか?
僕以外の妖見てましたね?ダメじゃないですか!
あなたは、僕と契約結んじゃったんですから…
他の奴に浮気するなんて許さないですよ?
ほら?あなたはもう僕のものなのですから…

また、僕の印をつけないとダメですか?
それとも、わざとですか?わざと、僕のものですっていう印をつけて欲しくて嫉妬させているんですか?ふーん。そうなんですか。
悔しいですけど、めっちゃ嫉妬しました。
あなたは僕のものなのに、他のやつに気を取られるなんて、って。だから、責任…取って下さいね?
だめ、逃しません…このまま仰向けにして、くすぐります。ふふ、やめてあげません、僕をからかったイケナイコにはお仕置きです。
僕の自慢のふさふさしっぽで、君が弱い耳を攻めてあげる。ほらー、さわさわこしょこしょ。
声、ガマンして下さい?他の人からは膝枕しているだけに見えますけど、そんな声聞かれたら流石に怪しまれますよ?

はい、さわさわこちょこちょふわふわー!

SE ブラシ音ASMR

…ふー。ふふ、声出ちゃったね。
…安心してください、結界張っているので周りに聞こえることはありませんよ。
当たり前じゃないですか、あなたの姿も声も何もかも他の人なんかには譲りません。
あなたを独占して良いのは僕だけだから。

覚悟しておいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?