見出し画像

シチュエーションボイス台本 :堕ち恋妖シリーズ~ハロウィン~ キョンシー

★台本名★
ヤンデレキョンシーに襲われ絶逃げられない!?耳をかりかりされながら徐々に仲間に堕とされる…


ボイス例:
https://youtu.be/Gn4-9JD3TEY



台本使用上の注意:
https://note.com/ceylon/n/na18d4851dcef
時間: 約 5 分



動画は皆様の演じる際の一例としてみていただければと思います。
フリー台本として公開しました。


その他の投稿ボイス→
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOBbY83jGxL6zws5p2bvqqx1DhnPf_RFw



★台本★
油断しましたね?
私が、キョンシーだからなにもできないと思ったんでしょう?
残念ですが、これであなたも終わりです。
ですが、このままあなたを亡き者にするのは惜しいですね。
あぁ、いいこと思いつきました。私の仲間にして差し上げましょう♪
(囁き)知ってましたか?私たちキョンシーは、引っ掻いたり噛み付いたりした相手を仲間にできるんですよ。
ふふ、逃しません。というか、腰が抜けて逃げられませんよね?
じゃあ、いただきまーす。と思ったけど、一思いに噛んだら面白くないですね。あなたがどこまで理性を保てるか見せていただきましょう。
少しずつ引っ掻いてゆきます、徐々に私に塗り替えられていく恐怖あるいは喜びを感じてください?
ちゃんと耐えて見せてくださいね?
いきますよ?

SE 指かき

ふふ、いかがです?両耳を少しずつカリカリと…私の長い爪で私色に染めて差し上げます。力を抜いて、ほら?痛くないでしょう?かりかりって肌を少しずつ侵食して、私があなたの中に流れ込んでゆく。頭空っぽにして、音に集中してください。
かりかり、かりかり、かりかり

ふふ、私の仲間になった心地はどうですか?
大丈夫です、これから私たちはずっと一緒です。寂しくはありませんよ。死ぬまで一緒、死んでも一緒…素敵ではありませんか。
末永く、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?