見出し画像

シチュエーションボイス台本 :堕ち恋妖シリーズ~ハロウィン~ 魔法使い

★台本名★
ヤンデレ魔法使いに囚われたあなた!実験台になり、囁きながら脳みそいじられる!じきに気持ちよくなってくるよ♪


ボイス例:
https://youtu.be/rsIZbJM5ews




台本使用上の注意:
https://note.com/ceylon/n/na18d4851dcef
時間: 約 4 分



動画は皆様の演じる際の一例としてみていただければと思います。
フリー台本として公開しました。


その他の投稿ボイス→
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOBbY83jGxL6zws5p2bvqqx1DhnPf_RFw



★台本★
おきろー?
いつまで寝ているつもりだー?仕方がないな、いつまでも寝ていると襲うぞ?
はは、俺に寝たふりは聞かないぜー。
なんたって泣く子も黙るこわーい魔法使いだからな。ほら、起きたんなら始めるぞ?
今日はお前の脳みそをちょっとばかりいじらせてもらおうかなー、と思ってな。
はは、大丈夫だ。命を落としたりはしないぜ…多分。

さぁ、はじめよう。
お前をイスに縛り付けて、固定して。ほーらリラックスして?
今から頭の中に手、入れるから…どんな反応を見せてくれるのか楽しみだ。

SE スライム?脳をいじる音?脳がぞわぞわする音など

っと、この辺かな?
あぁ、ここだここだ。ここをこうしていじって。くすぐって、ちょっと叩いてみたりしてー。
はは、たーのし。こんな感触も初めてだし、ずっと触っていたくなるな。
頭ぐワングワンする?ふふ、大丈夫。じきに慣れるさ。
ほら、続けるよ。ほーら、ぷるぷるー。ぺちぺちー。さわさわー。って。
癖になってきちゃうんじゃない?世界中どこを探しても、こんなことできるのは俺だけなんだから。
この気持ちよさが欲しいなら、俺の前からいなくなるなよ?
ほーら、返事は?
そ、これでお前は俺のもの。俺から逃げられなくなっちゃったね。あーあ。
どう?一生俺のものになった気分は?
明日は、何して遊ぼうか。どんどん、俺好みに変えてやるからな。覚悟しておけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?