見出し画像

シチュエーションボイス台本 :堕ち恋妖シリーズ~ハロウィン~ 吸血鬼

★台本名★
ヤンデレ吸血鬼に縛られて逃げられない!吸血で滴る水音の恐怖にあなたは耐えられるかな?


ボイス例:
https://youtu.be/mnAHsVdL-p8



台本使用上の注意:
https://note.com/ceylon/n/na18d4851dcef
時間: 約 7 分



動画は皆様の演じる際の一例としてみていただければと思います。
フリー台本として公開しました。


その他の投稿ボイス→
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOBbY83jGxL6zws5p2bvqqx1DhnPf_RFw



★台本★
いただきまーす。ぷはぁ。
おねーさんの腕の血おいしぃ。ふふ、聞こえる?
おねーさんの血が滴っている音。
ぽたぽた、ぴちゃぴちゃって。
知っている?人間って30%以上失血すると命が危ないんだって。でも、おねーさんは手足縛られて目隠しされているから、今自分がどのくらい出血しているかわからないよね?
大変だねー、このまま血がぽたぽた出続けちゃったらおねーさん貧血になってそのまま死んじゃうかも…
いやだ?
じゃあ、僕の言うこと聞いてくれる?といっても、この場合おねーさんを止血できるのは僕しかいないけどね♪
僕ずっと眷属が欲しかったんだよねー。おねーさんみたいにきれいな人を僕のものにしたかったんだ!
ねぇ?いいでしょ?おねーさん?
おねーさんに僕の血を流し込んだら契約完了だから。かまれるのが嫌なら、カプセルでもいいよ?ごっくんって、飲んでくれればそれでおねーさんは僕のもの。

いやだ?んー。じゃあしょうがない。
さっきは腕からだったから、今度は足から吸血しようかな。はい、かぷっと。
あーあ、おねーさんが素直に眷属になってくれないから、こっちからも出血止まらなくなっちゃった。
そろそろ血が無くてふらふらしてきたんじゃない?
まだ耐える?このままだと死んじゃうよ?いーの?
おねーさんが僕ものになりますって、一言言ってくれれば助かるのに。ね?ほーら。おねーさんを助けてあげられるのは僕だけだからさ。
さ、いい子だから、言えるよね?はい、せーの。

ふふ、いい子。かぷっ。
ぷはぁ、はい。これで契約完了。
おねーさんは晴れて僕の眷属。一生、僕のものだよ。
ん?止血してくれって?
あぁ、大丈夫だよ。だってあの音、血じゃなくてただの水だから。ん。ほらね。
だましたって?ふふ、おねーさんを堕とすためだもん、何だってするよ。それだけおねーさんは、僕にとって魅力的なんだ。
これからは、死ぬまでずぅっと一緒だからね。毎日吸血して僕好みのしもべにしてあげるから。
ふふ、宜しくね、おねーさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?