見出し画像

実はめっちゃ可愛い😍ブラジル産天然石を使ったアクセサリー🇧🇷💎

Bom dia!

今回は、私がブラジル産天然石を使ったアクセサリーショップをOPENしようと思ったきっかけなどについて話していきます!

まず、ブラジルの天然石(パワーストーン)が世界トップレベルの採掘量だって知ってましたか??💎

偶然、ブラジルの天然石(パワーストーン)が有名だから、日本に帰国前にいくつか購入していくという日本人と出会い、
天然石(パワーストーン)に興味がそんなにあったわけではないですが、せっかくなので店に見に行ってみることにしました🏃‍♀️

もともと自然の力や自然によって作られたもの(山、植物など)が好きなので、さまざまな天然石を見た時、こんなに綺麗な色の石が天然で作られるって不思議だなととても魅力的に感じました

日本では、パワーストーンといえば↓↓

こんな感じのブレスレットが多いですよね?
あとは、石をそのまま飾るとか。。
まあ、あまりファッション的ではないですよね😅
普段使いしにくいというか、そういうのが好きな人だけ持つイメージでした

でも!ブラジルの天然石(パワーストーン)を使ったアクセサリーってすごくオシャレで、可愛いんです!!😍❤️


アメジストのリング
トルマリンのネックレス
トルマリンのブレスレット

ガラス玉や人工石のアクセサリーをつけるなら、天然石のアクセサリーの方がもっと価値があると思いませんか??
しかも、地球の裏側ブラジルから来てるってすごく素敵に感じます!💜

これらの画像は実際に、輸入させてもらうお店の写真を使わせてもらっています!
他にもたくさんアクセサリーを販売するつもりなので、ぜひInstagramやオンラインショップをチェックしてみてください!
またはInstagramからお気軽に質問も受け付けております!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
bom fim de semana

Instagram:@ceu_acessorios00
BASE:




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?