内側が変わると外側が変化するは本当だった!

こんにちは♪HIROMIです✨


さてわたしは整体の仕事をかれこれ・・・
13,4年くらいしていて
これがコロナで休業→予約無くなる

個人事業主なので給付や支援金が出ましたが
そんなんじゃ生活できん!!!

長女は大学生だったし、おまけにアスリート生活なので
めっちゃお金が必要で

借金を増やしていく生活

おまけに元だんなさんとは不仲だし😫
母とも絶縁状態で😫

誰にも頼れない
何とかしないと
どうにかしないと
頑張らないと

今思うと毎日がそんな気持ちだったな~

そこから3年・・・
今ようやく精神的にも経済的にも
自立できたな~

頼ること
これもできるようになった

何故できるようになったのかを考えると
自分と向き合えたことが大きいとおもう

これまで向き合ってきたけど
「これがわたし」という前提があり
そこから先は踏み込んでいない

なので

毎回

毎回

毎度

毎度

同じ感情がやってきて

何とかしないと
どうにかしないと
頑張らないと

ここから抜け出せない~

でもなんでかわからない~

そこで「心」という見えない世界を
思い切って学ぶことにしました。

この見えない心の世界にお金を出すって

まるで「幸せの壺」でも買うような笑

だって形がないんやもん。
こわいわ~

でもなんかもうこれしかない!

って飛び込んだら

これまではなんだったん?ってくらいに
わたしの思い込みや囚われ
そして芯の痛みや
避けたいことを知ったんよ

ここを自覚して癒して満たして・・・

いろんなプロセスはありますが
結果一番腑に落ちたのは

宇宙の原理原則だった


どれだけで時代が変化しても
変らない真理。
そこから在り方や行動を変えることで
環境が変わるって感じることができた

内側が変化することで外側って
本当に変化する!

これは間違いない真実である

安心が内側にできたら
不思議とお金も入るのね

そしてこれまでは
「お金を得る」ためにしていた仕事だったけど
これがもう違和感というかそのための努力が辛い
だから喜ぶこと・情熱を注げることにフォーカスしたら
お金が入るを体験したんよ

とここでは省略するけど
フォーカスするまでの葛藤や怖れはたくさんあったよ!

そのひとつが「ヘリオセントリック占星術」
セッションには事前に鑑定書を作るのがわたしのスタイルで

時間がいるのよ~

そして宇宙や星が大好きだから
気になるとそっちに向かって探究したりと

もう圧倒的に時間がない!

その情熱と探究を注げる時間が増えたことで

魂はどういう方向性?
何をしたら魂は喜ぶ?
何を言いたい?

クライアントのホロスコープに向き合う時間ができた

また講座ももっとわかりやすくしたいな~とか
いろいろアイディアややりたいことがでてくるんよ

不思議だね~

やはり波動が現実を創るって嘘ではない

あれこれノウハウコレクター
するならまず内側を変えることに
時間をかけた方が早い!
これはほんとだよ!
やってみて!

只今3月スタート生募集中です♪

オンライン占星術講座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?