見出し画像

MITSUTEA サバラガムワCTC

今日はサバラガムワで休憩です。
ネルンワッタ茶園、ティーバッグです。

香りもですが、飲んだ感じもコーヒーっぽいですね!
水色は綺麗な赤。
後味がほろ苦くて美味しい!
パッケージ裏に「カフェオレのようなミルクティーに」と、書いてあったのでミルクを入れたら、本当にカフェオレみたい!
これはおもしろい紅茶ですね!

実を言うと私、コーヒーってあんまり好きじゃないんですよ。
苦いものは好きなんでブラックでも飲めると言えば飲めるんですが、なんとなーく避けていて。
なので、まるでコーヒーを飲んでいるかのような感覚を味わえるサバラガムワ、とてもいいかもしれません!
一年に一回くらいなら飲める! ……たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?