見出し画像

オリジナルグッズを作った話

お絵かきがだいぶ上達して、安定したバランスが取れるようになってきたので!
羽倉茶葉店のオリジナルグッズ、作っちゃいました~!!

まずはネットプリントでポストカード。

画像1

そして同じくネットプリントしたものを、お手軽ラミネートでしおりにしました。

画像2

さあ、ここからが本番ですよ!
マイシュミさんで注文して、サコッシュを作りました!!

画像3

画像4

さすがに細かい部分はつぶれていますが、なかなか綺麗に仕上がったのではないでしょうか!?

ちなみに目指したのは、いわゆるアニメグッズ。
アニメイトなどで売っていそうな、公式グッズ感を出したくて、こんなデザインにしてみました。

ええ、ええ。すごくいいです。マジでとてもいい。
お値段も二千円ちょっとだったので、めちゃめちゃ安く作れました。

今回作ったグッズの絵柄はすべて同じもので、ぶっちゃけ使いまわしではありますが、充実感半端ないですね!
というか、自分の描いた絵でこんなにたくさんグッズを作ったのは初めての経験なので、とても感激しています!!

惜しむらくは…ど真ん中に森脇がいることでしょうか。
乙女と位置を交換すればよかったのに、これでは森脇が主人公みたいです(笑)
一番上手く描けたのは森脇だし、一番好きなキャラでもあるので、あえてこのままにしたんですけどね。
やっぱり主人公みたいだなと。

今後、このサコッシュを持って都内を歩きますので、もし見かけたら「羽倉茶葉店の人だ!」と、心の中で思ってください~(*´∀`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?