見出し画像

紅茶の国のアリス ストロベリー

大好きなまりのんちゃんの、紅茶の国のアリス!
初めて飲む~!楽しみ~!!

というわけで、ストロベリーです!カフェインレスですよ!!

袋を開けた途端にすごいイチゴの香りが!
甘くてやわらかくて、もうすでによすぎ!ずっとかいでいられる匂いです!

水色はオレンジ、少し赤っぽくも見えるかな。
香りに酸っぱさが出てきて、飲むと甘酸っぱくて美味しいです。
渋みはなく、コクがありますね。

言わずもがな、ミルクとの相性ばっちり。

みんな大好きイチゴミルクティーだよ!めちゃくちゃ美味しいよ!!
これはもうリピート確定。またまりのんちゃんに会いに行った時、買わせていただきますわ。
何物も直接、買いたい派なので。

それにしても、本当に美味しいなぁ。
ミルクティーにすると、イチゴのやわらかくて甘いのが、ミルクと仲良く口の中に入ってくるんですよ。手をつないで一緒に来てくれる。
で、仲良しのまま、のどを通っていきます。美味しいから、ごくごく飲んじゃう。
しかも、これでカフェインレスなんだから、いいことしかないです。

甘い紅茶やイチゴミルクティーの好きな方には、マジでおすすめです。

通販でも買えるので、気になる方はぜひどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?