見出し画像

【2021の振り返り】みなさま、今年はどんな年でしたか?12

私はズバリ、2020年に学んだことを実践した年。

新しいHOME GOODSのブランドを立ち上げ、
色々とチャレンジしては、修正の繰り返しでした。
新しいことを始めたワクワクさ、お客様と繋がれたことの嬉しさ、
たくさんの気持ちが散りばめられた年でした。


来年は...
-ファッション業界もグレートリセット-
古い考え方は捨て、持続可能で新たに利益を生むシステムを考えないといけない。
発信側が困窮するサイクルを変えるべく何かいい在り方はないか、
小さな会社や小売側も負担無く持続出来る方法はないかと、この2年考えていました。
これだ!というプランはまだですが、やってみようかと思えることは出来ました。

小さな会社だからこそ出来る行動力で、新しい旅へ漕ぎ出してみようと思います。その時はみなさまとお会い出来ることを楽しみに。


元の世界には戻らないだろうけど、新しい未来を自分なりに描き、笑顔でいられる年になりますように。相変わらずのマイペースさで。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

画像1


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?