見出し画像

福岡旅行1

こんばんは

今日は去年の12月に福岡へ旅行したのがとっっっても楽しかったので
ここに残したいと思います

福岡は、将来絶対に住みたいと思っている場所です
(可能ならば今から住みたい。。)

旅行自体、あまりしたことがないのでとっても楽しみにしていました☺︎

1日目

画像1

わーい!博多到着!!

まず初めに、ずっとずっと行きたかった
como es というカフェに行きました!

画像2


将来、絶対にここで働きたい、、と思っているくらい
想いが強い場所です、、
そこでは最高に美味しいココアと最高に美味しいカレーをいただきました

彼が注文したチャイが世界一美味しかったです
幸せ〜

もともとあまり写真を撮る癖がついていないので、
こういう風に文章にまとめると記憶でしか残っていないことに
気づきます。。
今年はおじいちゃんからもらったフィルムカメラを
きちんと使えるようになりたいと思っているので
頑張ります!!

話がそれましたが、

como es で流れている音楽がどタイプすぎて、
想像以上に最高な空間でした
尊敬(;_;)
絶対にまたいくぞー!!

音楽とご飯と猫ちゃん(さんま)に癒された後、
彼が気になっていたラーメン屋さん
「一双」に行きました

画像3

福岡にしか店舗がないらしいです
豚骨カプチーノと呼ばれているあわあわのとんこつラーメンを
食べてきました!

カプチーノ?!ってなんだ?!と想像ができなかったのですが、
味は最高でした

彼が大のラーメン好きで、一緒にたくさんのラーメンを食べてきましたが、
この味は唯一無二でした
とっても美味しかった〜☺︎

そこからホテルにチェックインして、夜に、、
これが大本命!!

天神クリスマスマーケットに行ってきました☺︎☺︎
夢が叶った〜

画像4

楽しい(^ ^)

クリスマスマーケットへの愛が強すぎるので、
また次の投稿に分けようと思います

読んでいただきありがとうございます☺︎

それでは、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?