見出し画像

日乗(1126-1128)

▼1126(土)

昨日は19:00から泥のように寝た。帰宅したら夫が煮るうどんが良い匂いで一瞬目覚めたけれど、睡魔に勝てずひたすら寝る、寝る寝る。休日のコメダ珈琲は本当に混んでいる。コメチキ食べたかった…
夕ごはんは所謂"エモい中華屋さん"
夫のために買ったバースデーケーキを誰よりも楽しみにしているわたしです。

▼1127(日)

夫の誕生日〜!
年齢は大分離れているけど気が合うので問題ない。
そして(わたしが)楽しみにしてたバースデイケーキ🧁
大好きな焼き菓子屋さんのケーキでフルーツはコンポートにされていてクリームは無添加…おいしいに決まっている。
しっかりクリスマスケーキも予約してきた。
ダイエットとは。
そしてサッカーについて無知なりに夫の横で見ていたけれどコートって広いなあ。あそこを何十分も走る体力すごい。


▼1128(月)

今週で11月も終わりか〜
12月もあんまり寒くならないといいな…!
帰省用の新幹線を予約した。お土産や姪ちゃんへのプレゼント選びのためにデパートに行くの大好き。
今日の夕ごはんはキムチ鍋。サリ麺の汎用性の高さに驚く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?