見出し画像

なぜ、このサービスをはじめるのか。

はじめまして、代表の三好と申します。

ウェディングのプロデュースを始め10年経ちますが、結婚式をしない人が増え、今や4~5割がナシ婚と云われてます。主な理由は「費用が高すぎる。」「派手な挙式披露宴は好みに合わない。」と、高額な料金や挙式披露宴のスタイルを敬遠するカップル増えているようです。

一方、ウェディングドレス&タキシードで写真撮影のみを行うフォトウェディングは増加傾向にあり、写真を残す事へのニーズは強いようです。

フォトウェディングも素晴らしいのですが、お母さんのベールダウン、お父さんとのバージンロード、ゲストの皆さんの前で二人の今後を誓い、祝福してもらう挙式は、何にも代え難い人生最高のイベントだと常々感じます。

かくいう私も娘がおりまして、バージンロードを一緒に歩きたいですが、このままだと5割の確率で実現しないと思うと、ちょっとした危機感を持ちます。

画像1

たくさんのブライダルシーンを見て、やっぱり結婚式は素晴らしいなという純粋な想いと(逆に披露宴や二次会はやりたい人だけする選択的なもので、いいのではと思ってます。)自分の娘には是が非でも結婚式をして欲しいという個人的な願いを込めて、挙式と写真撮影がお財布に優しい価格で提供し、料金や結婚式のスタイルで実施するかどうか迷ってるカップルの一つの選択肢になればと思い、このサービスをはじめました。

あなたにとって最高のコト(思い出や絆)と最高のモノ(写真)が残せますように・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?