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CEREAL TALK Newsletter

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毎週月曜日の朝にお届けしているリテール関連のニュースレターの一部を抜粋して公開しています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 https://cerealtalk.j…
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#リテール

消費行動を激変させる?「Spatial Commerce(空間コマース)」の可能性

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

ソフトウェア利用料の高騰をD2Cブランドたちはどう乗り切っているのか?

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InstacartとKlaviyoの2社が上場申請

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Amazonの牙城がSheinとTemuによって崩される?

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英国高級百貨店Harrodsが有料会員制店舗を中国にオープン予定

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4年で300億円規模まで急成長したD2Cブランド「True Classic」

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寿司×ブランドが生み出すラグジュアリーコミュニティ

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 2023年8月14日配信 Vol.127より Briefingラグジュアリーストリートウェアが人気のブランド「Stampd」と、長年アメリカで支持を得てきた日本食とペルー料理の名店「Nobu Matsuhisa」がコラボレーションした「Sushi Club」が、セレブリティの間で人気を博している。 Sta

中国人TikTokerたちがアメリカ向けのライブコマースに力を入れ始めている背景

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ブランド価値と「時間」の関係

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セレブリティが「BIPOC」専門の食料品店に向けて2500万ドルを調達

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Amazon Prime Dayがオンラインショッピング全体に与える影響は?

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ビューティー業界のM&Aは、高級ブランドからマス向けブランドへ

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Sephoraの存在はビューティー業界をどう変えたか?

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次に投資家の注目を集めるビューティーブランドは?

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 2023年7月18日配信 Vol.123より Briefingビューティー業界が活況を取り戻している。Euromonitor Internationalの調査によると、2022年に5460億ドルだった市場規模は2025年には500億増加し、5960億ドルになると見られている。 しかし投資やM&Aの面で見る