見出し画像

夫婦で受けた占い

先日、夫の英語の先生から紹介していただき
とある占い師さんに占ってもらう機会があった。

占いは好きな方。
当たるかな、これから先どうなるのかな〜って考える時間、ワクワク感が好きなんだと思う。

夫は仕事に関わること、私はお願いした訳ではないけど
安産かどうかについてみてもらうことに。

たくさんの占術がある中で
易というのは初めての経験で興味深かった。

たくさんの長い棒をジャラジャラとやる、あれ。
あの道具だけで、なんだか本格的な感じがしてしまう。


結果は問題なく安産。

だけど「そろそろ本腰を入れないと、って出ているよ。まだ間に合うけど。」
と言われてしまった。

実はお腹はかなり大きくなったのに、まだ子育てする覚悟・実感が
なかなか湧いてこない。

それを見透かされたようでドキッとした。

もちろん、望んで来てくれた子だし大切にしようとは思っているのだけど。

どうやったら覚悟、できるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?