見出し画像

令和の母親に不必要なこと教えます 立花杏衣加

昭和うまれの立花杏衣加です。

昭和平成令和、と、昔で言うと「明治大正昭和」みたいな3時代股にかけた年寄り的な響きですが、まさか自分がこんなに早く足掛け3時代目に突入するとか思っていませんでした。

大嘗祭も終わって、新年からがいよいよ令和の本番でしょうか。

平成まで引きずった戦後から続く育児教育論や、化石に近い母親像はブレイクスルーして、新時代もパイオニアとしてしなやかに生きたいと思います。


未婚の母子家庭は家族運営の最先端だ

ここから先は

4,251字

¥ 300

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com