見出し画像

目覚めよ親たち!学校任せからの脱却! コロナ休校の時に何を学ばせるか?で決まる家庭の教育レベル イゲット千恵子

4月1日になり新年度となりましたが、コロナウィルスが世界に拡大しているの時期に、まさか、入社式とか新学期が普通に始まる国があるなんて、他国からすると考えられませんし、布マスク2枚配布って、笑っちゃいました。

もう、この国はバカなんだ〜と多くの方が思ったでしょうし、ここで、本気にヤベ〜国に住んでる、と気づかなかったら、安倍ファミリーの一員です。

とはいえ、国が〜、総理大臣が〜、学校が〜、行政が〜、法律が〜と誰かのせいにしても、待った無しで、迫ってきています。

私たちは、子供達を守らなければいけないです。 

CEOペアレンツ倶楽部の皆様には、各国の子供への対応情報などお伝えしますので、国など待たずに、ご自身で、子供達を守ってください。

4月から学校が始まる前に、ぜひ、読んでください。

今日は、こんな内容を書かせてもらいます。

1.    あなたの子供が通っている学校環境は正しいか?を考える時のポイント
2.   他国同様に学校が5ヶ月間、休校だったら何を学ばせるか?
3.   世界の社会情勢に合わせたアメリカの大学のオンライン授業について

ここから先は

4,983字

¥ 300

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com