見出し画像

タイ🇹🇭旅スタート!!inバンコク!!

さぁタイ旅スタートです!!

空港で日本人を見つけました!めーーっちゃ安心した。海外で見る日本人の安心感すごい。一緒にタクシーで宿に向かいました😂

まずここで、初めてのタイのタクシー、出会った人と運転手が交渉。。めっちゃ高い値段強気で要求してくるし、こっちも安くしようとバトルスタート。

あぁ、東南アジアに来たんだ。とやっと実感です🔥これからは逞しく生きよう。そう思いました。笑

取り敢えず日本人宿『long luck』というカオサンの近くに泊まりました!!色々情報を仕入れて、yukiさんと次の日寺院を巡ることになりました。

世界一周してる人達、変わってる人ばかりで話してるだけで世界広がるし、楽しすぎます!旅人って本当に心が豊かです☘出会いって素晴らしいと実感。

翌日、ワット、パクナム、ポー、アルンに行きました。。個人的には興味がなかった分野でしたが、全てが新鮮で終始ワクワクしてました!

寺院は静かで気品のある場所です。観光地化しても良いものか?何て色々考えながら、現地のカルチャーを生で感じることができました!

飯が美味いねタイ🇹🇭

まだまだ続くぞ!東南アジア周遊!!

#駆け出しバックパッカーふみやyo
#東南アジア周遊のたび
#goprohero6 #dei
#goprojp
#旅に出よう2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?