見出し画像

ラオス🇱🇦旅 in ルアンパバーン

また戻ってきました。4泊します。25万キープくらいでした。

やばい、クソ暇。する事ない。

ビックイベントは、『歯磨き』『飯』『夕日』です。後は何もしません。

初めは苦痛でした。

しかし、

慣れてくるとこれが気持ちいい。

ラオス人のやる気のなさとか、街の静かな雰囲気とか、やる事なさだったり、ゆっくり生活しました。

どハマりしました。なんだこの居心地の良さは。

夜は仲間とpeacefulな生活。相当楽しかった。

ルアンパバーン、めちゃくちゃ良いやん。

沈没者です僕は、、

バックパッカーが口を揃えてこれを言っていました。意味が分かりました。ここはそーゆー場所なんだと。

街の魔力か、人の魅力か。

ナイトマーケットしてんのに売ってるラオス人寝てるし、タイとかベトナム行った後にくると、やる気なさすぎだろ!!って突っ込みたくなる。笑

暇すぎてお絵描き始めたり、本当に不思議街だった。

托鉢も観れたし、お坊さんについて行ったらメコン川の観れる良い景色の場所着いたし。

口癖が『暇だからなんでも良いよ!』になるし、心が豊かになった。笑笑

次はタイに戻ります!!

一周したのか、感慨深いなぁ。

続く。。

#駆け出しバックパッカーふみやyo
#東南アジア周遊のたび
#goprohero6 #dei
#goprojp
#旅に出よう2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?