見出し画像

ラオス🇱🇦旅 in ルアンパバーン

ハノイから飛行機で2時間ほど、13000円前後でした!

空港着いて、

熱い、砂っぽい、ちょっとカンボジアちっくでした。好きになれそう。

空港からホテルまで、1時間ほど歩きました!熱かった。半ズボンにしとけば良かった。

街を歩いていると、色んなものがゆっくり見えて、現地の生活がよく分かります。だから歩くの大好き😘

ホテルは唯一の日本人宿、ソークミーサイ2に泊まりました。一泊10キープ(1万キープ→130円)くらいだったです。値段が少し張りますが、全然良かったです!

翌日、有名所、『クァンシーの滝』に行ってきました。めちゃくちゃ綺麗でした。

ここで僕は飛ぶ。写真のやつです。

ちょー気持ちーーーー!!

飛び込みは本当に気持ちいいからみんなおススメ。色んな飛び方あるし、気持ちいいし楽しい。綺麗な水だよより最高!ただ、安全には気をつけてくださいね。

観光はこれくらいしかできなかったので、次の目的地、バンビエンに向かいます!!

続く。。

#駆け出しバックパッカーふみやyo
#東南アジア周遊のたび
#goprohero6 #dei
#goprojp
#旅に出よう2019



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?