見出し画像

シェムリアップナイトライフ

エロマッサージ、カラオケ、ピザ

などなど。

パブストリートの夜は長い。。

友達はエロマッサージを受けてました。めーっちゃドSだとかそうじゃないとか。笑

基本的に値段は交渉次第です。

だいたい財布に入ってる金の分とられます。笑

ある友人は5ドル、ある友人は30ドル。

みなさん!!交渉次第です!!!笑笑

日本語話せる女の子、結構います。そして可愛い。カンボジアギャルだね。笑

カラオケは指名制で、色々楽しむところらしいです!

そしてピザ、ハッピーになれると噂のピザ。

食べに行くことに。。

結果、

そんなものはない!!

と言われちゃいました笑笑

なので、店を変えたら、何と、スプーン一杯分2ドルで出すとのことで。

美味しいなぁ、バジルかな??ピザを頂きました!

特に変化は無かったです!そりゃ少ないしバジルだもんね!!

そしてトゥクトゥクのおっさん。日本人を見つけると『葉っぱ??』ってめっちゃ声かけてきます。笑

いや勿論違法だよ!!笑笑

やるかやらないかはあなた次第🤞

話によると、宇宙と一体化するとかしないとか。

ただ、よく誤解されがちなのが、葉っぱに依存性はありません。医療用に使われているくらいですからね。医者が必要なくなるなんて噂もあるくらい。

ケミカル、これは依存性が高いそうです。ダメ絶対です。

知らないってのは、恐ろしいですね。教育の力を感じました。自分が教わってきた世界は真理ではない。ということがよく分かります。

世界に出たら色んな道が開いてます。ワクワクが止まりません。

さて、次は首都プノンペンでーす🐉

続く。。

#駆け出しバックパッカーふみやyo
#東南アジア周遊のたび
#goprohero6 #dei
#goprojp
#旅に出よう2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?