見出し画像

株式会社センタードの事業紹介

こんにちは、センタードnote編集部です。
今回の記事では事業紹介を中心にお伝えしていきます。

【会社概要】

会社名 :株式会社センタード
設  立:2010年12月
所在地 :<本 社>東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿8F
    :<開発室>東京都新宿区西新宿7-6-2 宇津宮ビル5F
事業内容:WEBサイト制作、WEBサイト運用、集客、改善コンサルティング
ホームページ :https://www.centered.co.jp/

情報産業で人類に平和と革新をもたらす」というミッションを持ち、世の中をより良い方向に革新していけるようなサービス、人材を送り出せるセンターになることがセンタードの存在意義です。

<本社>


【事業について】

顧客のネットビジネスに対してより成果を高めるためにどういったことができるか、を事業として追求しています。

そのために、広告などによる集客と、集客先のWEBサイト制作・運用、またはそれらの全体改善、戦略設計を行っています。


【組織の紹介】

大きく3つの本部組織と経営管理部に分かれています。

◆アカウント本部
新規顧客・既存顧客へのサービス販売担当する部署です。テレアポやサイト経由、ご紹介、など様々な経路からのお問い合わせに対してご訪問、課題のヒアリング、そして、それらを解決するプランのご提案を行ってます。


◆インテグレーション本部
クライアントのコーポレートサイト、商品サイト、採用サイトなど、多岐にわたるサイト構築を行ってます。
クオリティ、予算、進行管理を行うディレクション部、Photoshop、Illustratorなどの制作ツールを用いページのデザインを行うデザイン部、HTMLやCSSを駆使しWEBサイト制作を行うコーディング部があります。


◆マーケティング本部
各クライアントのネット戦略・広告戦略を提供しています。アクセス解析などの分析を元にしたWEB戦略全般のご提案や、SEOやリスティング広告、DSP、アフィリエイト、ソーシャルなど時代とともにますます多岐にわたる集客手段から、予算をコントロールしながら最大限の成果を目指します。

センタードでは日々進化するテクノロジーと葛藤しながらお客様に最適なソリューションをご提供すべく、全社員が研鑽に励んでおります。

ネットビジネスでお悩みごとがお有りでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、毎月様々なテーマをもとにオンラインセミナーを開催しておりますのでまずはそちらにご参加いただいてもセンタードへのご理解が深まるかと思います。


コーポレートサイト@2x
採用サイト@2x
センタード公式twitter@2x