見出し画像

クリスマススペシャル動画を作ろう①⛪



今年のクリスマスは、まだ感染予防を大切にしたいし、心に残るクリスマスにしたいので・・・、クリスマススペシャル動画を作ることにしました😀

聖書朗読・さんびか など、みんなで力をあわせて、オリジナル動画をつくり、クリスマスにみんなで見たいと思います🎄⭐


まずはさんびかです。
中高生は、まずはグロリアをみんなで歌いたいと思います。
慣れてきたら、輪唱も出来るかも!?

それでは、まずは rayちゃんねる から、どんな歌なのか、聴いてみたいと思います。

どうでしたか?
イエスさまがお生まれになったときの、天使の歌声みたいに聴こえますね🎵


それでは、伴奏にあわせて、心を込めて歌ってみたいと思います。


日本中、世界中で、イエス様のお誕生を喜ぶさんびの歌声で、いっぱいになるといいですね。



父、子、聖霊なる神様!
あなたはわたしたちを罪から救うために、この地上に「マコトの神にしてマコトの人」の姿となって到来してくださいました。
主よ、わたしたちは心を高く上げてあなたを仰ぎ祈ります。
わたしたちの心を縛り、あなたを見上げず、自らの心の中にうずくまる罪から解放してください。
すべての束縛から、あなたから来ることを教えてください。
主よ、あなたの御国を来たらせてください。
この祈りをイエス・キリストのお名前によって祈ります。
アーメン