見出し画像

キャンプファイヤー

主なる神さまに感謝します。

こんにちは。中高科・田村義民です。自分のフェイスブックを見ていたら、なんと去年のサマーキャンプの写真と動画があがってきましたので紹介します(^O^)/

♪ 神の国と神の義を 神の国と神の義を まず求めなさい
そうすればみな与えられる ハレル ハレル〜ヤ ♪

■ マタイによる福音書 6章32-33節
6:32 あなたがたの天の父は、これらのものがみなあなたがたに必要なことをご存じである。 6:33 何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。

イエスさまは、こう教えておられます。
神さまの御支配が満ちているところ、神の国をまず求めなさい。そして、神さまの御支配のもとで御心にかなったこと、神の義を求めていきなさい。

このあいだ「Zoomでキャンプ!」でも画面越しでみんなで歌いましたね(^^)

イエスさまの教えに信仰の土台を置くときに、私たちは御国の民として歩みます。
アーメン。