見出し画像

自己紹介

年齢:ヒミツ(30↑)
東京在住
看護師
シンプリスト目指し中
少し前にお見合いして今距離詰め中(相手:山田)
コスプレイヤーで同人描きのガチオタ
ちいかわがだいすき(うさぎ、くりまんじゅうさん推し)
今期のおすすめアニメ:鬼滅(蜜璃ちゃんLOVE!)、マッシュル、推しの子
前期のおすすめアニメ:おにまい(マジで最高だった)
ソシャゲ:FGO、グラブル(クソ雑魚きくうし)

病院っつうのはマジで働く場所じゃないな。底辺以下の地獄だよ。毎日わけわからんクレーム対応と医者の仕事の肩代わり。看護師の仕事の範疇超えてないか?などと思ったりするので愚痴の吐き出し場所としてnoteはじめてみました。愚痴をぐちぐち書くだけでめーーーーっちゃスッキリしますね!はー気持ちいい❤️
架空の病院なので存在しませんよ。同僚や患者の発言も架空の発言ですよ。詮索するのが一番ダサいですよ。
あと看護師は天使じゃありませんよ。ビジネスです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?