見出し画像

初陣

初めましての方、お馴染みの方、お話させて頂いた事のある方。


こんにちわ!

熊本県の新大江2丁目でカフェを営んでいる高宮と申します。

画像1


ストレス過多の中を生き抜く方々を最大限応援すべく。


去年(2019年)の2月15日、熊本県新大江にて”Off-Grid Cafe Cenchallores"を創業した者でございます。


まず初めに、お店の紹介をさせて頂きます。


画像2



”日常にもっと豊かさを”


恐ろしくシンプルです。

まさに”日常にもっと豊かさを”をCafeという業態に練りこんだサービスをご提供させて頂いております。※具体的なお店のコンセプトや商品に関しては別記事にてお伝え出来たらと考えております。


画像3


次に、大変恐縮ですが私の自己紹介をさせて頂きます。


36歳/男/身長180㎝/


以上。


お店で見て頂いたり今後記事を読んで下さると、私の人となりを感じて頂けると思いますので、今回はここまでの自己紹介とさせて頂きます。笑


画像4


めっちゃ簡単ですが。私が何者でどんな仕事をしているのか、ふわっと。輪郭だけでも感じて頂けたら幸いでございます。


さて、ここまで私の紹介が進みましたので、これからこの記事で取り組み発信して行きたい事(↓↓↓こういう事)をお伝え致します。

・お店が取り組んでいる事/取り組もうとしている事/営業しながら感じた事/生きていて感じた事/最近読んだ本の事/見聞した事/悲しかった事/辛かった事/面白かった事/etc...

★----------------


Instagramでは伝える事が出来ない、お店のソフト面(目に見えない事)を皆様へ届ける事が出来たら最高に嬉しい事です。


はたまた、今後カフェを開きたい。今後自分で創業したい。そういう方々の参考にして頂けると光栄でございます。


大変、大変恐縮ではございますが、記事を読んで下さる事で、少しでも皆様の人生が好転して頂く機会をご提供出来たら幸せな事だと感じております。


そういう頭の中の動きがありまして、本日より記事を継続して書いて行こうと決めた所でございます。


それでは、これから新しくこの”note"が出発致します。


何卒、よろしくお願い申し上げます。


^^v

ここから先は

0字
このマガジンの中に入っている記事で完結しています。

何故カフェを出店しようと考えたのか。 ちょっぴり恥ずかしいけど本当の事を書いています。 やっぱり、少し自分の都合の良いように書いちゃって…

いつもありがとうございます。皆様の支え合っての活動でございます。いただきましたエールはちゃんと仕事や文学活動の肥やしとしてしっかり使わせていただきます。ほんとうにありがとうございます。たくさんエールをいただけるともっと良いものを作ることができます。