後期!学校です!!

いよいよ後期がスタート。
私が勤務している先は分散登校をすることになりました。
テスト期間も本来1週間のところ、異例の2週間に延長し、生徒の安全を守ることを第一にしようという対策に。

このご時世で教育だけではなく、生徒の命を預かることにもなり、とても緊張しています。
他の学校の皆さんの対策はどのようになっているのでしょうか?
noteで様々な記事を読み、勉強し、最大限努力しようと思います。

後期のモットーも考えてはいるのですが、うまく言葉に表せられません…。
大切にしたいものがいくつもありすぎて。

ただ、ひたすらに、愚直に、守るべきものを守っていきたいと今は思います。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?