見出し画像

人生のキーワード!シリーズ①


明日やろうはバカやろう!


初めての事を行動するまでにとても時間がかかる。
やろうやろうと思っていても行動に移さない限りなにも変わらない。

〜なりたい
〜やりたい
と永遠に言うことになる。

人は72時間以内にやらなければ一生やらない。

と言われてます。
思い立ったら即行動!
って思っていないと、72時間(3日間)なんてあっという間に終わってしまう!




私は2019年9月〜2020年2月までの朝ドラの影響でずっとやりたいと思っていた陶芸🌟

COVID コロナの影響でなかなか外出できず・・・
今年の7月にやっと行くことができました。

念願の陶芸体験。

コロナのせいにして行動しなかったので、知り合いが思い出すまでずっと

いつか行きたい!
早く行きたい!
と言い続けていたのです。

結果として予約も向かう車と他人に出してもらいました。自分で行動しないのです。


もっと〜したい!
と思っていても中々現状から抜け出せない。

そんな人は行動できていない人が多いのではないでしょうか?



#副業 #復業 #起業 #起業したい #マインドセット #思考の変換 #習慣化



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?