見出し画像

【破産宣告】iPhone 14 Pro2個買い

保存用と使う用。

僕ぐらいApple好きになると同じの2個買っちゃいますからね。

ウソです。

例の発売日のアップルストアアプリの不具合で、間違って重複購入しちゃってました。

注文から時間おかないとキャンセルできないんですけど、忘れてて配送確定しちゃいまして。

今日、豪雨をかい潜って返却対応してきました。
一日でも早く欲しい人に届きますように。ごめんなさい🙏

なお、返却手続きのときアップルストアの電話窓口のお姉さんに

「あの争奪戦で当日配送のディープパープル2台とか凄いです!」
って褒められたので、

「いやぁ僕も初代から争奪戦やってるからね。2台くらい余裕っすよ…って、2台もいらないらない!破産するわ」
ってノリツッコミしたら爆笑されました。

僕の購入ミスで誰かが笑顔になったのなら、まんざらでもなかったなと思いました<反省しろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?