見出し画像

✨光のミキティー⭐︎FF14奮闘記✨【旅の支度編②】

帰ってGETしたカセットをセットし。

それぞれキャラメイクをして。

(これがとても楽しい♪)


画像4

画像5

いざ、エオルゼアへ!!

画像5

ゲームを初めてすぐ気が付いたのですが。

…あれ??交互にやると…

一緒にゲームできないじゃん!(>_<)!

せっかくのオンラインゲームなのに!!

しかも1人でやると迷うし!(ToT)!

一緒にプレイして先導して欲しい〜❤️


ということで。

夫婦で一緒にエオルゼアを旅するべく。

ワタクシ、ゲーム用にパソコンを買いました!!

✨ジャーン!!!✨

画像7

分かる方にはお分かりですね??

…ハイ。

🎮ゲーミングパソコンです🎮


はじめはゲームもnoteも書けて持ち運べる、小さくてかわいいノートパソコンを探していたのです。

がっ…!!

電気屋さんの奥の、とてつもなくビカビカ光っている禁断のコーナー🈲

⚡️ゲームの為だけの電子機器売り場⚡️

にて、ゲーミングパソコンの画面の綺麗さに圧倒され、驚きの雄叫びをあげ、感服し、平伏し…。

色々調べて、買うならここしかない!!と。

八王子のドスパラに直行。

(はじめ、とてもいいアスパラの事だと思ったw!)

私「FF14の為のパソコンを下さい!!」

ドス店長さん「これはコスパも良くFFにはおススメですが、モンハンだとちょっと…。」

私「FF14しかやりません!それを下さい!


あっさり、まるでコンビニでポテトチップスを買うかのごとくゲーミングパソコンなるものを購入。

FFと聞いて俄然熱が上がったドスパラ店長さん。

画像6

熱心に、かつ、さっぱり分からないff用語で、手取り足取り設定の仕方やなんかを教えてもらい、コントローラーも買い、支度はバッチシ✌️

(とてつもないゲーム愛を感じる😊)


ウキウキしながら高尾に持って帰りました♪

画像5

お家のコタツの上でセッティング完了💪

画像8

そして、ついについにーっ!!

夫婦でエオルゼアの旅がはじまりましたー!(≧∇≦)!

画像7

これでもう道に迷わなくてすむので安心②😉✌️

まだまだ冒険は始まったばかりだ!

to be continued…✏️

前回の記事はコチラ⬇️

物語の始まりはコチラ⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?