見出し画像

(24)オリジナル手拭い発送いたしました!!

先日、ようやくケルティックムーンオリジナル手拭いが出来上がりました!!

八王子の「桑都てぬぐい」社長さん直々に、お店に納品していただきました☆

生地作り、藍染め、洗い、たたみ、カバーリングまで、全てそれぞれ専門の方の手作業で仕上げていただいております。

これからのお出かけシーズン、是非かばんに入れて一緒に連れて行って下さい♪

手拭いがひとつあると、とーっても便利ですよー(*^◯^*)

絶賛、店内にて販売中です!!
是非手に取ってみて下さい♪(^O^)♪

入り口すぐに手拭いコーナーがあります♪
こだわりがいっぱい詰まってます🩷

__________________

✳︎追伸✳︎

先日、八王子の情報サイト「八王子ジャーニー」さんがお店の記事を書いてくれました!!

高尾移転後、初めての取材でした♪

美味しそうな写真多数で、お店のメニューも詳しく書いて下さっています。

是非読んでみて下さい♪

byミキティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?