見出し画像

はじめまして

チェリストのyukaといいます。
演奏もするし、教えもするし、楽器選びもします。

ここでは、みなさまとチェロの輪ができればなぁと思い、noteを始めることにしました。
今後はいろんなことを発信していけたらと思います。
基本金曜日の隔週に記事を上げる予定です。
25日の金曜日に「チェロを弾く時に知っておきたいあれこれ」という記事を上げる予定です。
もしよろしければチェックしてみてくださいね。
簡単すぎて聞くに聞けなかったことを書く予定です。
お楽しみに。



プロフィール

関西出身のチェリストyuka
関西の某大学のチェロ科卒業
就職後、やっぱりチェロ弾きに戻ろうと退職
その後はフリーランスとして働いています
チェロ愛してます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?