最近の記事
- 固定された記事
【今大注目のライブコマース】急成長を遂げる日本最大級のライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」のトップコマーサー “kana”にインタビュー
みなさん、こんにちは!Cellest PR担当です。 本日は、弊社が運営する日本最大級のライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」を支えるトップコマーサー"kana"について、インタビューを通してご紹介していきたいと思います。 コマーサーとしてのキャリアをスタートしたきっかけや日々のルーティン、やりがいや今後目標についてお話ししています。 ぜひ最後までご一読くださいませ。 日本最大級のライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」Cellestが運営する日本最大級のラ
- 固定された記事
【モノを売るだけではない、ライブコマースが企業に与える影響とは】関西発のスタートアップ「Cellest」がライブコマースのインフラ化に挑む理由とライブコマースが秘める可能性。
みなさん、こんにちは! Cellest広報担当です。ライブコマース事業を展開する当社は、7月より「ライブコマースの"イマ"が分かるnoteを開始しました。 前回の記事では、代表佐々木の自己紹介やライブコマース事業を始めたきっかけ、日本のライブコマース市場の状況を中心にご紹介しました。 本日は、"モノを売るだけではない"ライブコマースの可能性について具体的な企業の活用事例を踏まえて、ご紹介したいと思います。 ぜひ最後までご一読いただけると嬉しいです。 Cellestに
【ライブコマース事業を展開するCellest(セレスト)】ライブコマースの”イマ”が分かる公式noteをはじめました。直近の資金調達と自己紹介について。
みなさん、初めまして。株式会社Cellest 代表取締役の佐々木と申します。 この度、ライブコマースの”イマ”が分かる公式noteを開設しました。 noteを開始した意図としては、弊社はライブコマース事業を多角的に展開していますが、日本は海外と比較してもまだまだライブコマース後進国であることを日々感じています。例えば、中国ではライブ配信中に商品を購入することが日常に浸透しており、ライブコマースの市場規模は数十兆円に及びます。 一方、日本では現在も「ライブコマース」という