株式会社Cellest

ライブコマースを軸に事業を展開する関西発のスタートアップ企業です。ライブコマーサーの育…

株式会社Cellest

ライブコマースを軸に事業を展開する関西発のスタートアップ企業です。ライブコマーサーの育成やサポート、ライブ配信自体のプランニング、ライブコマース事業の新規立ち上げに取り組む企業のコンサルティング業務までを一気通貫して提供しています。https://cellest.co.jp/

最近の記事

  • 固定された記事

【今大注目のライブコマース】急成長を遂げる日本最大級のライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」のトップコマーサー “kana”にインタビュー

みなさん、こんにちは!Cellest PR担当です。 本日は、弊社が運営する日本最大級のライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」を支えるトップコマーサー"kana"について、インタビューを通してご紹介していきたいと思います。 コマーサーとしてのキャリアをスタートしたきっかけや日々のルーティン、やりがいや今後目標についてお話ししています。 ぜひ最後までご一読くださいませ。 日本最大級のライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」Cellestが運営する日本最大級のラ

    • 【企業活用事例:Kyogokuコラボ配信】髪の悩みに寄り添える―ユーザーファーストな想いを叶える手段がライブコマース

      みなさん、こんにちは!Cellest PR担当です。 本記事では、企業の活用事例として、2月に行った株式会社Kyogoku様とのコラボ配信について、ご紹介したいと思います! まずはCellestについて改めてご紹介!Cellestはライブコマース専門事務所「セレスト」を運営しています。セレストには「ぞうねこちゃんねる」と「アヒルのライブマーケット」が所属しており、お客様(視聴者様)の満足度を高めるよう、商品の仕入れ、販売、発送などのライブコマースで発生する様々な業務のバッ

      • 【成功の鍵は○○!?】海外ライブコマースに密着!-韓国編-

        みなさん、こんにちは!Cellest PR担当です。 弊社が運営するライブコマース専門事務所「セレスト」に所属している「ぞうねこちゃんねる」では、定期的に海外からの配信を行っており、今年の2月には韓国から配信を行いました! 4日間で売上1,000万円以上を達成! 韓国からのライブ配信は、2月24日~27日までの4日間で計7回配信。 総視聴者数は43,259人!購入された商品数は6,500点以上に及び、1,000万円以上の売上を達成することが出来ました! 今回は、これだけ

        • Cellest注目のライブコマースニュース<2024年1月・2月>

          みなさん、こんにちは!Cellest PR担当です。 本記事では、話題となった国内・国外のライブコマースニュースをまとめて発信していきます! 地方でのライブコマース利用の活性化地元特産品の魅力発信や観光PRを目的として、地方におけるライブコマース活用の事例が増えています。 ライブコマースのメリットである「配信者と消費者のコミュニケーションの双方向性」が注目され、現地でしか知りえなかったような生の情報の発信や消費者の疑問を解決することで、販路拡大につながることが期待されてい

        • 固定された記事

        【今大注目のライブコマース】急成長を遂げる日本最大級のライブコマース販売事業「ぞうねこちゃんねる」のトップコマーサー “kana”にインタビュー

          【動画出演お知らせ】「中国では1日430億の売上!?現役ライブコマーサーが語るライブコマースの将来性」

          みなさん、こんにちは!Cellest 広報担当です。 本日は当社のメディア出演情報をお届けします。 当社代表の佐々木と取締役の熊田がDMM様のYouTubeチャンネル(【公式】DMMチャットブースト)に出演し、起業までの道のりやライブコマースの可能性についてお話ししました。 ■番組概要 <BOOST TIMES!〜あなたの事業を促進させるリアルな導入体験談〜> この番組はDMMチャットブーストを利用して頂いている会社に訪れた「ブーストタイム」に着目し、会社がどう困難を乗

          【動画出演お知らせ】「中国では1日430億の売上!?現役ライブコマーサーが語るライブコマースの将来性」

          【単月売上2,000万円突破】国内トップライブコマーサー「ぞうねこちゃんねる」5ヶ月連続で過去最高売上を達成!

          みなさん、こんにちは。Cellest広報担当です。 Cellestは、ライブコマースを軸に事業を展開する関西発のスタートアップ企業です。2017年よりライブコマース事業を開始し、ライブコマーサーの育成やサポート、ライブ配信自体のプランニング、ライブコマース事業の新規立ち上げに取り組む企業のコンサルティング業務までを一気通貫して提供しています。 本日は、プレスリリースで発表させていただいた「ライブコマース」に関するニュースをご紹介したいと思います。 この度、2023年7月

          【単月売上2,000万円突破】国内トップライブコマーサー「ぞうねこちゃんねる」5ヶ月連続で過去最高売上を達成!

          【モノを売るだけではない、ライブコマースが企業に与える影響とは】関西発のスタートアップ「Cellest」がライブコマースのインフラ化に挑む理由とライブコマースが秘める可能性。

          みなさん、こんにちは! Cellest広報担当です。ライブコマース事業を展開する当社は、7月より「ライブコマースの"イマ"が分かるnoteを開始しました。 前回の記事では、代表佐々木の自己紹介やライブコマース事業を始めたきっかけ、日本のライブコマース市場の状況を中心にご紹介しました。 本日は、"モノを売るだけではない"ライブコマースの可能性について具体的な企業の活用事例を踏まえて、ご紹介したいと思います。 ぜひ最後までご一読いただけると嬉しいです。 Cellestに

          【モノを売るだけではない、ライブコマースが企業に与える影響とは】関西発のスタートアップ「Cellest」がライブコマースのインフラ化に挑む理由とライブコマースが秘める可能性。

          【ライブコマース事業を展開するCellest(セレスト)】ライブコマースの”イマ”が分かる公式noteをはじめました。直近の資金調達と自己紹介について。

          みなさん、初めまして。株式会社Cellest 代表取締役の佐々木と申します。 この度、ライブコマースの”イマ”が分かる公式noteを開設しました。 noteを開始した意図としては、弊社はライブコマース事業を多角的に展開していますが、日本は海外と比較してもまだまだライブコマース後進国であることを日々感じています。例えば、中国ではライブ配信中に商品を購入することが日常に浸透しており、ライブコマースの市場規模は数十兆円に及びます。 一方、日本では現在も「ライブコマース」という

          【ライブコマース事業を展開するCellest(セレスト)】ライブコマースの”イマ”が分かる公式noteをはじめました。直近の資金調達と自己紹介について。