見出し画像

【24回目】[筋ジストロフィー(筋強直性ジストロフィー)]難病施術記録 目指せ完治 複合的量子医療による介入

先日来ていただいた「筋ジストロフィー(筋強直性ジストロフィー)」の方への施術介入記録24回目の記録です。

今回は前回23回目の介入から6日後に提供した。

施術記録:1-15回目までの記録はこちら

施術記録:16回目~


Disclaimer:効果がある自信がありますが、万が一なかったとしても公平性を保つために記録として残していきます。結果はあくまで1個人に対しての結果であり一定の傾向こそ示すかもしれませんが、N数=1の介入結果であることをご了承ください。難病という特性上個人情報が特定できないように年代などは非公開とさせていただきます。以下施術を受けた方を「クライアント」と呼びます。

やるべきこと:

・中枢神経系の機能修復・遺伝情報の修正

・筋肉の遺伝情報の機能修復・遺伝情報の修正

上記の目的を達成するための3つの手段は変わらず下記です。

目的を達成するための手段:

 ・量子波動器(波動測定・波動調整)

 ・水素ガス吸入

 ・生体電流療法+気功(独自施術)

24回目の介入の結果概要

量子波動器は総合的には横ばい、水素は継続的に吸入いただく。施術に関しても同様に少しずつ変化。前回に引き続き寒さのせいで症状が強く出ていている。前回は「大腿部は左の方のみ萎縮が戻り筋肉量が増えていた」としていたがわずか6日で右側の大腿部に関して筋肉の萎縮が戻っていた。

症状が強くでているが、施術したところは戻りがないため「症状の進行」ではなく「改善し漏れた場所が局所的に冷えにより強く症状が出ている」状況のため問題なく改善ができてきていると言ってよい。一方で小さい筋肉含め抜け漏れがあると症状が消えることがないことも判明した。


結果と考察:量子波動器(波動測定・波動調整)

今回も前回同様、一部改善、一部は数値的に少し悪くなるというのを繰り返している。この数値が大幅に改善することで遺伝子情報が修正できたかの効果測定ポイントとしてまた、症状改善を期待して利用


結果と考察:水素ガス吸入

自宅での吸入に切り替え継続中

特段この1週間での変化があるような印象はないが自宅吸入であると毎日発生する症状進行リスクを抑えることへの寄与と、施術した箇所の進行をさせないことを目的として利用し現状奏効しているように見える。


結果と考察:生体電流療法+気功(独自施術)

■全体的な所感

前回同様寒さにより、症状が強く出ている。症状が出ている箇所はやはり、施術が不十分なところばかりであった。症状が強く出ることでどこが原因でよくなっているかが特定できなかった箇所が特定しやすくなった。

今まで指の横揺れを起こしている筋肉、親指のミオトニアを起こしている筋肉は特定できていたが、ある程度まで回復したが改善が止まっていた薬指と小指を開くときのミオトニアのカギがどこかが特定できた。

一方で小さい筋肉も少なからず影響を及ぼしているのですべての症状を消すことができるのでは思っている。

カバー範囲と改善に必要な施術回数べースで当初の見積もりで24-25回の施術で8割の改善を見込んでいるがあと1回の施術で到達できるのはおそらく7-7.5割で当初よりも少し予定よりも時間がかかりそうな予想に修正が必要となることを予想。

一方で症状ベースの場合、気温が冬でなければ体感的には8割程度の改善まで到達できることを予想。

施術ペースも1週間に一度のペースでできなかったことも4回程あったことも影響してか、少しのズレがあるものの、大筋はプラン通りの改善をしている。

■両手(ミオトニア)

寒くなり親指が強くでる、横揺れがするということでそこをメインに行った。

施術に十分な時間が取れなかったが最後に薬指と小指が開かない原因は特定できたのでここからあと4回でスムーズに開くようになることを予想。

症状が戻らなくなるまでは11回程を予想。

右手の上腕部は改善してから今までにほぼ反応が出ない状況でクライアント的にも戻りがあまりなく、症状は改善した箇所は完全に進行が止まっている状況にある。

この成果をミオトニアの症状全般の筋肉に広げれば手のミオトニアは問題なく消失ができる。



■喉

順調に回復。あと1-2回でほぼ症状が消えることを予想。


■頬、顎の筋肉

今回は介入せずに終了した。


■両脚・両足

前回は右脚が劇的に筋委縮が戻ったが今回は前回から大きな変化はなく、徐々に筋肉が戻っていくようであった。

大腿部に関しては左右ともに萎縮があまり気にならないレベルになったが、脹脛(ふくらはぎ)と足底筋はまだ施術が必要な印象。まだ正確な見積もりができないが定量化するとしたらふくらはぎが4-6回、足底筋は6-8回程度を見込む。その他足指のミオトニアがどの程度かを見た上で個々の足指の動作をつかさどる筋肉を行い、すべての症状がなくなるという見込み。左手と同様かそれよりも簡単な難易度であることを見積もっているので11回程

脚全体はやはりあと3-4か月はかかることを予想


施術をご希望の方はお気軽にご相談ください。

連絡先:info@cell-healing.com

HP:https://cell-healing.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?