夫婦で仕事する時の両立10カ条⑩喧嘩は女性を勝たせる

いやはや、これは少し深いですよ。
これは自然の摂理です。

男性は絶対的に女性には劣ります。

ただし男性には能力があります。

なので、しっかり漢としての強さや、野心は持って下さい。

ここでは強さの話しをしてる訳です。

自分も最初これはわかりずらかったんですが、物事の本質って言うのは意外と

わかりませんし、それを正しいと訴えても分かり合えません。

わかっている人は自分の信念を貫かず、自分の中で分かっていれば良いんだと思います。

時間ともに成功して行きます。

女性も男性も特製があります。

喧嘩なんて勝っても負けてもどっちでも良いんですよ。

ただ女性の場合は違うと思いますね。

男は頭で分かれば良いんですが、女性は感情でわかる。

とにかく、金払いの悪い男はダメだし、慰謝料とかケチってると良い事ないっすね。

恐ろしい事が起きそう。

と言う事で何の根拠もない締めくくりになってしまいました。

みんなで明るく元気に生きていこう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?