見出し画像

うれしいことは次の人に繋いでいく

発信をするとき、
サービスを考えるとき、
自分の想いを伝えるとき、



何よりも参考にしているのが
自分の”感情体験”。



何か、商品を購入するまで、
人を応援したくなるまで、
何かに感動したときの自分の心の動き。



なにに共感して
どう心が動いたのか?



それが分かってくると
何をしたら目の前の人が喜んでくれるのか
手に取るようにわかってくる☺️✨



簡単に言えば、
自分がやってもらって嬉しかったことを
つぎは自分が人にやってみる。



そうすると、
これからしてみようと思う行動に対して
どんな反応が返ってくるか?



ポジティブな想像がついていると
一歩が踏み出しやすいでしょう😌✨?



たとえば自分が人にリアクションをするとき、
しないとき、どんな違いがあるか?



それがわかってきたら
自分を出す発信もこわくないよ。😌



怖くても無理して自分を貫くんじゃなくて
怖くないから自分を貫けるの☺️✨



うれしい感情を自分で味わうと、
怖くなく行動できるし
次の人に繋いでいける♡



だからたくさんうれしいこと
自分に味わわせてあげようね😌✨


▽個別相談受付中💌

【3月スタート】
3ヶ月で思わず発信したくなる
自分のみせ方をみつける
少人数制ブランディングプログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?