見出し画像

悩んでる時点で最高♡

うれしすぎる
メッセージをいただいて、、

わたしの方がなんだか感動して
泣きそうになっちゃった🥹



自分自身、好き、やりたい、
でも怖い、に向き合って
悩んで悩んで悩む時間って



そのときは苦しかったり
自分に不甲斐なさ感じたりするけど

本当に良い時間だと思う😌



こんなに自分を大切にするって
時間ってそんなに何度もない。



この悩む時間を
なんで”自分を大切にしてる”って
表現してるかというと



もっと自分の素直な思いに応えたい、
実現させたい、
そんな、もっと自分を大切にしたいと
思ってる時間こそ

もう自分を大切にし始めてるから。



それだけ悩めるやりたいこと、
飛び込みたいものが目の前にあるって
その時点でめっちゃ最高。



わたしは割とぱっと受ける講座や
やりたいことを決めることが多かったけれど



今のコンサルさん受けるのを決めるのは
1ヶ月半かかりました。笑



最初の1ヶ月いいなーって思って
ずっと発信を見てて、
最後の2週間で、やっぱり今かも!って思って
受けるために必要なことやり始めた。



そんな人に出会った時点で最高だし、
悩み始められた自分も良いし、
受けられてる今はもっと最高。極上。


今自分の部屋にお守りのように
コンサルさんのお名刺飾ってるの。笑


私もこんな存在を目指してます。😌


▷募集中プログラム
_________________________


少人数制ブランディングプログラム
𝑀𝑦 𝐵𝑟𝑎𝑛𝑑 𝑃𝑟𝑜𝑑𝑢𝑐𝑒

極めて、魅せて、叶えていく。
思わず発信したくなる「魅せ方」を見つけて
好きな ”あなた” に囲まれるわたしへ。


_________________________


全3ヶ月で魅せ方の
1.Core(惹き寄せマーケティング)
2.expression(高見えマイヴィジュアル)
3.Action(愛されコミュニケーション)
までを個別+グループ(少人数)でサポート。


▼詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?