見出し画像

“なりたい”を取り入れる戸惑い



こんなメッセージをいただきました。
「なりたい、憧れはあるんだけど
いまいち自分に落とし込めないんです…」


めちゃくちゃわかりますよーー!🥹🥹
私も最初に師匠の飯田梓さんを
インスタで見つけたときは、




「自分とは違う」って思っていました…

スタイリストの先生、飯田梓さん




でもやっぱり、惹かれる!
私もこうなりたい!って思ってからも




その憧れを自分のものにするまでには
すごく時間がかかりました。




なりきれなくて
「何やってるんだろ…」って何度も思ったし
自分じゃない自分に
なろうとしてしまってるんじゃないか?
今の自分を受け入れられてないんじゃないか?
色々思いました…



それでも諦めなかったのは
みなさんが自分のキャリアを諦めず
起業や独立を目指すのと同じ😌




確固たる「こんな自分になりたい!」が
消えなかったから。




まずその入り口にはある程度
自分がそうなれるイメージを持つことが
必要だと思います。




残念ながらこれは自力では
なかなか難しいです…🥹





わたしも梓さんというプロに
なりたい私と、
わたしにもなれる!というイメージを
させてもらいました。




イメージがもてて、
なれる!というか絶対なりたい!に変わると
前に進み始められ、
そして続けられるんですよね。



私が主催しているMy Brand Produce
(略してMyプロ♡)では
自分のCore(魅力)とともに
なりたい姿を引き合わせて
あなたの魅せ方を考えます。


自分らしさもありながら
なりたい自分、魅せたいのはどんな自分か
個別セッションを通して見えてくるので


自然と理想の魅せたい自分に向かって
行動したくなります❤️‍🔥


それこそ、「〇〇しなきゃ、、」じゃなくて
「〇〇したい!」で動けるあなたに☺️✨

それが

“なりたい”を取り入れる戸惑いから抜ける
突破口です😎❤️‍🔥


_________________________


少人数制ブランディングプログラム
𝑀𝑦 𝐵𝑟𝑎𝑛𝑑 𝑃𝑟𝑜𝑑𝑢𝑐𝑒

極めて、魅せて、叶えていく。
思わず発信したくなる「魅せ方」を見つけて
好きな ”あなた” に囲まれるわたしへ。

2024.03.01 start

_________________________


全3ヶ月で魅せ方の
1.Core(惹き寄せマーケティング)
2.expression(高見えマイヴィジュアル)
3.Action(愛されコミュニケーション)
までを個別+グループ(少人数)でサポート。


▼詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?