見出し画像

またひとつ願いが叶いました✨

昨日は私が主催している
ブランディングプログラム
”MyBrand produce”(略してマイプロ♡)の
受講生さんと
インスタライブをしてきましたー✨👏


昨年秋にMyプロを初開催したので
コラボライブ第一号だった訳です🥹🥹✨


かなえさんがライブの中で
仰ってくださったのが、



/
せりなさんは
ファッションなどの外面的な見せ方だけでなく、
どう在りたいのか?
一緒に向き合って考えてくれた。
/

/
カメラマンを始めるまでにも
いろんなサービスを出していて
紆余曲折して今に至っているけれど、

過去これだけ頑張ってきた
がんばりさえもかなえさんの魅力。
だからそこを出していったらいい
と言っていただいて
安心して発信に想いをのせられるようになった。
/

/
せりなさんのMyプロは
単なる見た目の話しだけじゃなくって
発信内容すらも客観的なアドバイスをくださる。
/

🥹🥹🥹✨


本当にサービスって自分で言語化するより
人にしてもらった方が絶対良いですね🤣🤣💕


そして何より、
そういえば前回募集していた時も
ファッションコンサルを受けてくださった方に
コラボライブをお願いしていたのですが、


次はマイプロに来てくださった方と
コラボライブできたら
その方がマイプロについて
人に話してくださる、、、


そんなのうれしくて泣いちゃうな〜🥹🥹✨


なんて思ってました。。🥹👏


昨日も「せりなさんのマイプロは〜」
とかなえさんが語って下さる姿を見て


なんだか終始心がジワーッとしていました🥹🥹



ちなみにかなえさんはフォトグラファーさんで
わたしのブランディング撮影も
何度もお願いしているプロフェッショナル✨




とっても向上心のある方で
今も自分の作風を磨いていきたいと
邁進されている
とっても素敵な方です🥰💕


ぜひかなえさんのインスタグラムも
ご覧ください🥰


そして、かなえさんも受けてくださった
マイプロは3月スタートの方を
現在募集しています🥰




気になる方には30分無料の個別相談も
受け付けていますので
詳細ページをぜひご覧ください😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?