見出し画像

不安が強いなら、安心に変えてあげれば良い。

自分のことを発信するとき、
自分のサービスを考えるとき。
 
  

やっぱり最初はめっちゃ怖い。

  
  
どう思われる?誰か見てくれる?
誰か受けてくれる?

 
  
そうやってわたしも
何度も足を止めてしまうことは
あったんだけれど🥹



今思うと
「そっか、それで大丈夫!って思える
安心がほしかったんだな〜」と。



どうしたら安心できそうかな?
わたしはとにかく周りに
応援してくれる人が
いっぱいになるようにしていきました😌🌿



あと今ビジネスコンサルをつけているのも
まずは自分が安心して進める土壌を
用意したかったから。



安心できる環境を整えてあげると
やりたいことをやりたいスピードで
やっていけるようになる❤️‍🔥❤️‍🔥



そんな、スタート初期の安心のつくり方を
明日のセミナーでは
たくさんお話しする予定です♡♡


▽詳細・お申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?