見出し画像

【イラスト】2023/03

こんにちは( ¨̮ )
あっという間に暖かい季節になってきて
冬の終わりを少し寂しく思う今日この頃。

ということで、3月に描いたイラストの記録投稿です

前月よりも多く描いたり、
色々な描き方を試すことができて良い月でした( ˘ᵕ˘ )


°. ☆ .°

2023/3/10 [ミクの日]
ポニテリングというものに惹かれて衝動的に描いた


2023/3/24[パンスト ストッキングfanart]
好きなアニメ作品のキャラを描いてみた


2023/3/25[朝イチ落書き]
寝起きで何となく思いついた構図で描いてみた


2023/3/27[Listen]
主線の描き込みを多めに、彩色を最小限にを目指して仕上げてみた


2023/3/28[ソコ×ミク]
振り向くポージング&何かのポスター風
あえて主線と顔を描かないデザインにしてみた


2023/3/29[ソラノヲト リオfanart]
好きなアニメ作品のキャラを描いてみた2

4月も沢山描けるといいな。

°. ☆ .°

読んでいただきありがとうございます( ˙꒳˙ )

celiiine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?