見出し画像

I think about you

かれこれもう何年になるかわからない。それまでにもいくつか想いを寄せた人もいたけれど結局思い出すのはいつものあの人だった。今でも一日早く誕生日を祝ってくれた事も覚えている相手は覚えているかはわからないけれど私はそれを今でも思い出せる。時々DMで話したりするけどその先に何か進展があるかと言われたら今のところは何もなし。沢山の人に出会う中でこんなに長く思い続けれるって相当貴方に惹かれてしまっているという事。この想いを伝えるかはまだわからないけど伝えないといつか後悔するのはわかっている。だけど私は臆病者だから今も前に進めないまま貴方と友達という距離を保つことしかできない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?