見出し画像

1/10(月・祝)『魔法の預言・サイキックフェア2022千葉市』開催!

2022年はどういう年になるんだろう?!
シャンバラのアンカーが降りた2021年ももうすぐ終わり、やって来る2022年。

元々の私たちが生まれる前から持ってきた個性を生きる時代がどんどん進んできています。

そんな中、喜び溢れる人生にするために必要なヒーリングとメッセージ、開運マジカルカード付きのイベントを千葉市若葉区の当サロンを会場に開催します。

2022年の開運スタートダッシュに是非遊びにいらっしゃいませんか^^??ヒーラー一同、お会いするのを心待ちにしております☆

魔法の預言 サイキックフェア2022千葉市
2022年1月10日(月・祝)11時~17時半(終了予定)
詳細:https://mk3mx.hp.peraichi.com/chiba_psychic

開催場所:
ライトセンターVerse / セレスチャルブライド (千葉市若葉区)
 千葉都市モノレール・桜木駅より徒歩5分
 総武本線・都賀駅より徒歩15分
※アクセス詳細はお申込時に連絡致します。

参加費: 5000円(以下3点を含みます)
 ・DNAアクティベーション体験版20分
 ・公開チャネリングの中継視聴
 ・開運☆マジカルカード

 定員: 8名様

 お申込フォーム: https://ws.formzu.net/dist/S45574623/

DNAアクティベーション(R) 体験版 20分

3500年以上前のキングソロモンの時代より受け継がれる神秘の手法がこのDNAアクティベーション(R)です。

神官など一部の限られた人のみが、ピラミッドの中、自らを最大限に高める神聖な手法として受けることが出来た秘儀でしたが、1997年の天界からの命により、どなたでも受けて頂けるようになりました。

DNAアクティベーション(R)を受けると、眠っていた様々な才能や能力が目覚めて開いていきます。受けた方に必要な前向きな変化が起き、本当の自分自身が持つパワーが漲ります。

今まで氣付かなかった様々な自分自身の
・才能や能力がどんどん発揮しやすくなり
・足枷になっている不要なものは見つけて掃除しやすくなります。

本物の魔法がかけられた預言は、「言葉」だけで終わりではありません。

あなたの五感すべてからエネルギーが入ってきて、
これまで感じたことのないような感覚が動き出します。

画面越しに届く壮大な神秘のメッセージ、
そして言葉を超えた宇宙のエネルギーは
まるでその場に一緒にいるかと思うぐらいリアルなもの。

どんな映画やアトラクションでも叶うことのない
未体験の驚きを運んできてくれます!

なりたい自分になるためのパワーを目覚めさせる異次元なエネルギーで

あなたも魔法の世界へと誘われていくことになるかもしれません。

2022年の新春、このマジカルな宇宙からの預言を受け取り、
新しい自分としてミラクルな一年を創造しよう!

イベントの中で行うセレモニーを通してパワーチャージする、本イベント限定の特製「開運カード」をお持ち帰り頂けます。

あなたの願いはなんですか? 叶えたいことはなんですか?

人生は一度きり。魔法のスケールにふさわしく、壮大で宇宙レベルの願い事を、遠慮することなく思うがままにカードに書いてくださいね!

イベント当日、実在する伝説の魔法使い・ファウンダー・グッドニー氏とイプシスマス・中込氏が、スペシャルセレモニーを執り行いこのカードに魔法をかけます!

魔法学校の魔法は、いつでも本気で本物。

これまでにも、願いが叶った!との声が多数寄せられています。

2022年、あなたが主役として生きる人生のために、この「開運カード」をぜひ使ってください。

◆その他有料オプションメニュー◆
 

☆エンソフィックレイキ 体験版
10分 1000円
不調のあるところに手を当て、宇宙の根源からの光を流していきます。それはまさに、生命力の源泉掛け流し!体の奥から緩んであたたかくなり、頭の中も静かになって集中力アップ!(※タオルなどで直接お肌に触れないように配慮し施術致します。)(通常価格 1時間 1万円)
詳細:http://bit.ly/2BospJ9


☆チャネリングメッセージ 体験版(天照大神、阿弥陀如来)
20分 3500円
トランス状態で高い次元の存在と繋がり、そのエネルギーとともに、あなたの人生を前進させるためのメッセージをお伝えします。目の前にその存在がいるような感覚を体験できます。(通常価格 1時間 1~2万円)

《天照大神》まっすぐにあなたの心を照らす太陽の女神。母のような優しさで包み込み、大切なものを思い出させてくれます。
詳細:http://bit.ly/2NujUkM

《阿弥陀如来》すべての人を悟りに導く、慈悲のマスター。温泉のような心地よさの中、時に厳しく、あなたの成長を助けます。


☆包丁マッサージ 体験版
10分 1000円
心も体も驚くほど軽くなる!台湾発の健康法。2本の刃のない包丁で全身をリズミカルに叩きます。痛みはなく、眠ってしまうほどの心地よさ。溜まった疲れを細胞の奥から一掃し、運気もアップ!(通常価格 1時間 1万円)

 

 

 

◆スケジュール◆
★11時~13時
ヒーリング体験タイム(DNAアクティベーション(R)、エンソフィックレイキ、チャネリング)
 

★13時~17時
世界最高峰のチャネラー3名による公開チャネリングの中継視聴

★17時~17時半(予定)
ヒーリング体験タイム(包丁マッサージ、DNAアクティベーション(R))


◆主催◆
ライトセンターVerse
すぎはらみゆき&酒井直子


すぎはらみゆき
Website: https://celestialbride.jimdofree.com/
Email: celestialbride@gmail.com



酒井直子
Website: https://depth-awareness.com/
Email: info@depth-awareness.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?